I SCREAMな夏②

下書きのまま放置してたら、福岡まで終わってしまいました( ;∀;)

夏が…おわった……

ですが、前半の続き。ソロは除きます。

 

★WANTED

3塁側の外周横の通路から登場する藤ヶ谷くん。

キョロキョロと答えてくれそうなちびっ子を探す。ショタの本領発揮される時間。

 

誰のファンか聞くんだけど、7日に私的大事件が起きた…!!!

 

ξ*‘ ー‘)(北山くんの一生懸命なところ)伝わってますよ。

 

ですよ?!?!ですよ?!?!

ξ*‘ ー‘)そうなんだ、とかではなく、モニター越しに北山くんに伝達してるんですよ!!!

 

個人的には藤北が直接絡むことにはあまり興味ないし、藤北論を延々書くつもりもないのですが。

藤ヶ谷くんが北山くんを[一生懸命なところ]が魅力と感じ、それをモニター越しに伝えてるんですよ…

ボキャブラリー不足が悔やまれるけど、本当に胸熱。

 

そのあと外周で踊るステップは誰より軽やかです、素敵。

 

★MU-CHU-DE恋してる

オオカミさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

初日に発狂して倒れるかと思った!!!

サビの振付もCMのまま。神様ありがとう。

 

 

初日にこんな上からな発言をするくらいで。

そもそも感謝すべきは藤ヶ谷くんではなく、銀座カラーさんです(土下座)

オオカミ藤ヶ谷くんはCMしてるにもかかわらず、指できちんとハートを作れた確率がものすごく低かったww

日に日にうまくなったり、また下手に戻ったり。

運動会の組体操を見守る母親の気分(誰目線)

最後ξ*‘ o‘)「ガオ」って口パクで言うのを始めてから、

最終日にξ*‘ o‘)「ガ、ガオ」って声に出した瞬間はオオカミさんにこのまま殺されてもいいという気分でした

 

AAO

外周歩き

横尾さんやらに絡んでたくらいしか記憶にない。

 

★MC

今回、いつものストレッチが少なかった(むしろ、してない公演が多かった)

その代わり(?)に始まった藤ヶ谷くんVSツアータオル。

どうやらタオルで汗をふくと、毛羽が手に残る模様。

最初はふーって吹いたり、手でこすったり。

大阪で玉森くんがタオルをばさばさとしているのを見て、ひらめいたようにやりはじめる。

その模様がこちら。

 

 

 

名古屋は分からないけど、そこから毎回タオルを使う前にはたく藤ヶ谷くん。

しかもほこりが舞わないように片手でwかわいすぎる

少しは解決したみたいだけど、時々やっぱり手についた毛羽は気にしてたので、ツアータオルを使う場合は気をつけましょう←

 

★夕空

ステージ中央に座る演出に変わったの名古屋からかな?

最初のみんなステージに散らばって歌うのも好きだけど、みんなで座る感じが草野球の練習終わりみたいで。

青春って感じですね。

藤ヶ谷くんが歌ってない時にリズムを取ってた指は永遠に見ていられます。

 

 

 

自己満足で書いてるけど、ここまでくるとすごいなw

毎回ブログ書いてる人を尊敬します、本気で。

8月が終わるまでに残りは書けますように(自己暗示)